20070722211119
うーん
上手くいかない
20070722210249
登録は完了した模様
すみません。

ずっと行方くらましてました。


本当だらしない管理人ですみません;;



えー更新していない間に色んなことがありました。

あ、無事に進級できましたので御心配なさらず。


留年になるんジャマイカと心配の種だった生物も、
何とか評定はギリギリでしたヤッタネw

でも、
もう理系科目に希望をもたないことにしようと
心に決めました。
物理とか化学とか・・・もう・・・本当、ね!



はい話がそれましたが。
近々、移転しようかと思ってます。

その場合はまたお知らせしますので、
これからもこんな奴ですがどうぞ宜しくです。
20070226145433
教室で、友と勉強中。

やっぱり家でやるよりはかどります。
200702241708082
20070224170808
土手に上ったのは久しぶり。

風は相変わらず強いけど、目をこらせば遠くの山々がうっすら見えます
                   
          
